駐車場の目印にターポリン幕(小)

 けっこう前の話になりますが、仙台市青葉区山手町のラーメンジャパン様より、

「駐車場がわかり辛いので何とかしたい」とのご相談を頂き、雨風強いターポリン

駐車場のを製作させて頂きました。

採寸からデザイン、仕様までの全てを当社にお任せいただきました。

ラーメンジャパン
駐車場1~3番分です。

既存の立札を傷つけないよう被せる仕様をご提案させて頂き、即OKで終始スムーズな

お打ち合わせをさせて頂きました。後ろを紐で括るだけの簡単設置です。

ラーメンジャパン

写真の設置したターポリン幕は駐車場3番です。

1番と2番は番号が違うだけですが、、、



そして、もちろん食べるのが真の目的な私はガッツリいかせていただきます!

汁なしチーズカレーです!

もはや具材に埋もれて麺が見えないですね。

意外に量はいけない私なので、麺を350g→200gにしてもらいましたが、

米が200g付いてきたので意味なかったですね、、、満腹120%ですが。

オリジナルターポリン幕のご相談は当社までご連絡下さい!

お問合せは鈴木アド・プロセスへ!


コメント

このブログの人気の投稿

昭和のお土産といえば三角ペナント

S/Jリーグ応援横断幕を製作させていただきました!

選手達の応援幕を製作させて頂きました!