タオルで魚拓を作ってみました

 マイクロファイバータオルのご紹介です。

2021年に釣りデビューをした当社Mが極小メバルを釣ったというので、記念にミニタオル

(ハンカチ)に転写をして魚拓を作ってあげました。(※一部モザイクかけた画像です)

タオル

和紙っぽい背景に、簡易的ですが墨っぽく画像調整してみました。

約20cm角のミニタオル(ハンカチ)に収まるサイズなので確かに極小ですね。

タオル

フルカラー版です。背景は夜の月灯り海。(月が落ちて来たみたいですね・・・)

マフラータオルやフェイスタオル、ランカー用にバスタオルもあるので大きなサイズの

魚拓も製作可能ですよ!

タオル

ポリエステル60%+綿40%のマイクロファイバータオルで裏は白地となります。

タオルにする必要があるのかはわかりませんが、豊富な生地のラインナップがございます

ので布製の魚拓記念にいかがでしょうか?

魚拓に限らずお好きなデザインでオリジナルタオルが製作可能ですよ!

作ってみたい!と思われた方は鈴木アド・プロセスまでご相談下さい。

コメント

このブログの人気の投稿

昭和のお土産といえば三角ペナント

S/Jリーグ応援横断幕を製作させていただきました!

選手達の応援幕を製作させて頂きました!