のぼりと日除け幕を納品させていただいたcafe紬-tumugi-様へ伺いました

 日除け幕のぼりを納品させて頂きましたcafe紬-tumugi-様へランチに行って来ました。

製作に関しましては、ご相談をいただいてから、メール&お電話で終始スムーズなお打ち

合わせをさせていただきました。

白を基調としたデザインがアットホームでオシャレな印象にマッチしています!

日除け幕
日除け幕でお店のお目立ち度が格段にアップ!素敵な店舗を彩ります!

のぼり
のぼりがあるのでお店がわかりやすいですね!

もちろん、食べるの大好きな私は素敵なランチを美味しくいただきます!
メニュー表

ランチ

手作りソーセージと自家製わさびマヨネーズ、キハダマグロのステーキ(もちろん塩釜港水揚げ)&副菜、自然派食材でとても食べやすく美味しかったです!

cafe 紬-tumugi-様は塩竈市新浜町1丁目です!

オリジナルのぼり・日除け幕のご相談は鈴木アド・プロセスまでご連絡下さい!

コメント

このブログの人気の投稿

昭和のお土産といえば三角ペナント

S/Jリーグ応援横断幕を製作させていただきました!

選手達の応援幕を製作させて頂きました!