オリジナルでフルデザインTシャツ。しかも、牡蠣!?

またまたフルデザインTシャツです。

前回ご案内させて頂きました「全面ホヤTシャツ」、意外と言いますか!?ご好評でして、

これもイケんじゃね?って思って「全面牡蠣Tシャツ」も作ってみました。

Tシャツ
前面の全面牡蠣です。
白を基調とした感じでホヤよりは着やすい!?そんな錯覚に陥ります。

Tシャツ
当初、後身は牡蠣殻と思ったのですが、よくわからないので剥きました。

Tシャツ
袖も脇も目一杯!牡蠣詰めてます。

牡蠣T&ホヤT、宮城の観光地(松島?)で見かけるかもしれませんよ!
オリジナル全面印刷Tシャツをお求めは是非当社へご相談下さい!





コメント

このブログの人気の投稿

昭和のお土産といえば三角ペナント

S/Jリーグ応援横断幕を製作させていただきました!

選手達の応援幕を製作させて頂きました!