ジェラテリア フルーツ ラボラトリー様にTシャツとエプロンを納品させて頂きました!

 宮城といえば塩竈、塩竈といえば渡辺果実店様が果実のおいしさを追求した結晶!ジェラテリア フルーツ ラボラトリー様へTシャツエプロンをお届けしました!

TシャツTシャツ
綿100%、5.6ozのヘビーウェイトTシャツにロゴをワンポイントでシルク印刷です。

エプロン
エプロンもロゴをワンポイントでシルク印刷。
同系色が明るく清潔感を感じます!

ジェラート
そして、ジェラートに目がない私はかぼちゃフレーバーを美味しくいただきます!
暑さを忘れるひとときです!

渡辺果実店
Gelateria Fruits Laboratory様は塩竃市本町3-5、本塩釜駅から徒歩5分です!

オリジナルのウェア、Tシャツエプロン
※※※鈴木アド・プロセス※※まで※※お問合せ下さい!※※※

コメント

このブログの人気の投稿

昭和のお土産といえば三角ペナント

S/Jリーグ応援横断幕を製作させていただきました!

選手達の応援幕を製作させて頂きました!