大型タペストリーを製作させていただきました!

 石巻市のS様よりオリジナルタペストリーのご注文を頂きました!

150cm×200cmと大型で厚みのあるトロマット素材です!タペストリータペストリー

中心に大きく「芋」の一文字!

S様は石巻市内を中心にキッチンカーで焼き芋、大学芋、ロングポテト、トルネードポテト等を販売されます!
この大型タペストリーならかなり目立ちますね!
オリジナルタペストリーのご相談は鈴木アド・プロセスまでご連絡下さい!


コメント

このブログの人気の投稿

昭和のお土産といえば三角ペナント

S/Jリーグ応援横断幕を製作させていただきました!

選手達の応援幕を製作させて頂きました!