仙台オクトーバーフェスト2022幕を製作させていただきました!

 仙台オクトーバーフェスト2022にご出店されるAMBER RONDO様より、のご製作依頼を頂戴しました!

ターポリン
ターポリン幕です!
ターポリン
こちらもターポリン幕
ターポリン
ロゴもバッチリ!カッコイイです!
ターポリン
仙台オクトーバーフェスト2022は、2022年9月9日(金)~25日(日)まで錦町公園にて開催されます!
AMBER RONDO(アンバーロンド)様は、宮城、東北をはじめ日本各地のクラフトビール、海外のクラフトビールを美味しく楽しめます!
BEER
私も早速AMBER RONDO様の今日イチのビール4種飲み比べを頂戴しました!
①[宮城]ブラックタイド・ムスビマル、②[岩手]いわて蔵・ヴァイツェン、③[福島]福島路・桃のラガー、④[秋田]秋田あくら・なまはげIPA、220ml×4杯を楽しみましたよ!

是非!皆様お越し下さい!!

そして、イベントや店舗のターポリン幕のご相談は、
までお問合せ下さい!


コメント

このブログの人気の投稿

昭和のお土産といえば三角ペナント

S/Jリーグ応援横断幕を製作させていただきました!

選手達の応援幕を製作させて頂きました!