同事建設㈱様より会社説明会で使用する装飾品の製造をさせていただきました!

 久々の更新ですっ!

同事建設㈱様からのご依頼です!ホームページからお問合せを頂きました。

地域と企業の持続可能な発展を目指し、建設業で地域社会に貢献されております!

ロゴ
企業ロゴも忠実に再現させて頂きました!
椅子カバー
椅子カバーです!
今回は会社説明会で使用される、テーブルクロス、椅子カバー、ロールアップバナー、タペストリーを製作しました!

会社説明会ツールのご相談は鈴木アド・プロセスまでご連絡下さい!


コメント

このブログの人気の投稿

昭和のお土産といえば三角ペナント

S/Jリーグ応援横断幕を製作させていただきました!

選手達の応援幕を製作させて頂きました!