松島で3年ぶりに「かき祭り」が開催!なんと!あの!Tシャツが!?

宮城と言えば松島!松島と言えば牡蠣!令和5年2月5日に

3年ぶりのかき祭り」が松島で開催されました!!

お祭りではカキの販売はもちろん、かき汁やカキフライなどおいしいものがてんこ盛り!
食べることしかインプットされていない私は気付いたら松島におりました!
牡蠣食べたいなぁ、なんて歩いていると・・・陸奥物産店様のご依頼で製造している牡蠣Tシャツが松島ブランドに認定されているではないですかぁーっ!!!
Tシャツ
会場からは「すごい・・・!」「キモイ・・・」という声が上がりつつも
強烈なインパクトで脳裏に焼き付きます!
Tシャツ
おおっ!確かに松島ブランドに認定されております!

これを着ていると何か特典がある!?というわけではありませんが、是非!牡蠣Tシャツを着て松島観光してみてはいかがでしょうか?

↓お求めは↓
お土産店「陸奥物産店」へ(現在改装工事中)
ネットショップでもお買い求めいただけます!

そして、
オリジナルTシャツのご相談は鈴木アド・プロセスまでご連絡下さい!


コメント

このブログの人気の投稿

昭和のお土産といえば三角ペナント

S/Jリーグ応援横断幕を製作させていただきました!

選手達の応援幕を製作させて頂きました!