選手達の応援幕を製作させて頂きました!

 今回はスポーツの選手応援幕のご紹介です。

聖和学園フットサル部保護者会様より、全国大会に出場する選手達の応援幕のご相談を頂きました。

ご来社頂き色使いやレイアウトの打ち合わせを行い、弊社にてデザインさせて頂きました。

画像は一眼で撮影した写真をダウンロード形式でご支給頂きトリミング、極力各選手の肌の色等を違和感ないように調整させて頂きました!

選手応援
※一応、個人が特定されないよう選手名はボカシております💦
競技場内に掲げられた応援幕!迫力ありますね!
思い出の1ページにご協力させて頂き大変光栄です!

フットサルはもちろん、サッカー!野球!スポーツの選手応援幕は!
までご相談下さい!


コメント

このブログの人気の投稿

昭和のお土産といえば三角ペナント

S/Jリーグ応援横断幕を製作させていただきました!