カサ ミル オッハス様よりターポリン幕のご注文を頂きました!

 宮城のコーヒー豆専門店と言えば松島の「Casa MIL HOJAS(カサ ミル オッハス)」様へターポリン幕各種を納品させて頂きました!

ターポリン幕
お目立ち度抜群!ですね👌

カサ ミル オッハス様では毎週日曜「SUNDAY TASTING」を開催されており、コーヒー全8ローストが試飲出来ますよ☕☕☕☕☕☕☕☕

コーヒーってブレンドや産地ではなく!?ローストで味が決まるのですね💡

そんな私はいつも!甘味、苦味、コクがバランスよい「フルシティ」を愛飲です!!

コインランドリーもあるので洗濯しながらコーヒーを楽しめますよ☕

ターポリン
とってもオシャレな店舗です!

コーヒー豆と言えば松島のカサ ミル オッハス様へ!

そして、雨風に強く店舗を目立たせるターポリン幕なら

※※※鈴木アド・プロセス※※※

までご相談下さい!

コメント

このブログの人気の投稿

昭和のお土産といえば三角ペナント

S/Jリーグ応援横断幕を製作させていただきました!

選手達の応援幕を製作させて頂きました!