S/Jリーグ応援横断幕を製作させていただきました!

 聖ウルスラ学院英智高等学校男子バドミントン部様より、S/Jリーグでご活躍されている寺島選手、藤澤選手の応援幕製作のご相談を頂きました!

年末ギリギリ納品となりましたが、宮城野体育館での試合までに間に合いました!汗

イメージ
まずは大きさイメージからサイズ決め

そこから文字フォントやイラスト、レイアウト全体を数パターンお打合せで
幕
このようになりました!
そして、こちらが実際に使用して頂いた写真です!
写真
しっかり選手を応援してます!
写メ
応援にも「力」が入りますね!
バドミントンはもちろん、様々なスポーツ・競技の応援には大きなが1番です!
ご相談も「もちろん」鈴木アド・プロセスまでご連絡下さい!






コメント

このブログの人気の投稿

昭和のお土産といえば三角ペナント

選手達の応援幕を製作させて頂きました!